NEWS 新着情報

NEWS 新着情報

リニューアルに関する情報公開!

202331日にリニューアルオープンする

和歌山県有田郡有田川町清水にあるグランピングBBQ施設「W.A.S riverside nature terrace」には、グランピング宿泊サイト7棟や日帰りBBQ10サイト以上があり、

和歌山ならではの遊び、楽しみ、体験をしていただけます。

W.A.S. Riverside nature terrace」とは

W:和歌山県 A:有田川町 S:清水の頭文字をとり、W.A.S.としています。和歌山県有田郡有田川町清水には、長年の思い入れがある場所であり地域貢献にとの思いを込め、W.A.S.の言葉を広めていたいと思っています。ご来店されるお客様にも和歌山県有田川清水のことを知っていただきたいと思います。Riversideは、有田川の横 natureは、大自然 terraceは、寛げる空間

高野山を源流とする透明度の高い有田川に面し、緑に囲まれた「W.A.S riverside nature terrace」。日々の喧騒から離れ、緑、水、星、農、自然を五感で満喫する特別な時間を過ごせます。

和歌山県有田郡有田川町が推薦する観光スポットや体験、観光を楽しみ方のひとつで、クラフトビール工場や酒蔵見学、醤油工場の見学や紙漉き体験もできます。

 

グランピングやBBQを楽しむだけでなく、道の駅に隣接する施設でレストランや売店がありグランピングやBBQをご利用のお客様も手ぶらでお楽しみいただけるようになっています。

W.A.S riverside nature terraceグランピング」宿泊サイトとして、

・グランピングコテージ4(1棟スイート)

・グランピングドーム3

天気の良い夜は和歌山の山間部ならではの星空をお楽しみいただける「星見台」がグランピング宿泊全サイトにあり、BBQを楽しみながら星空を満喫していただけます。

 

W.A.S riverside nature terraceグランピングコテージ」

リビングと寝室は別部屋でグランピングらしく寛げるお部屋タイプのスイートを新設。

全てのお部屋にテラスがあり室内のお風呂だけでなく、風呂釜をテラスに設置しているので外湯をお楽しみいただけます。

各部屋にテラスでBBQができるように変わりましたので、お隣のお客様を気にすることなくBBQが楽しめます。

 

W.A.S riverside nature terraceグランピングドーム」

大型8mのドームテントで室内が広く、夕食はグランピングドーム横のテラスでBBQやグランピング料理を思う存分楽しんでいただけます。

ドックランが目の前にあるので愛犬家の方にもおすすめです。

 

W.A.S riverside nature terrace」では何ができるの?

遊ぶ

日帰りテラスでは、四季の景色を見ながらゆっくりとした時間をお過ごしいただき、夏はプールで家族や友人同士で1日を過ごしていただけます。

泊まる

ご家族や友人と泊まりながらグランピング、キャンプ、コテージで目的に合わせて宿泊施設をお選びいただけます。また、団体様も本館での宿泊が可能をなっています。

体験する

和歌山県有田川清水ならではの紙漉きや木工作り山椒収穫など大人からお子様まで様々な体験を企画してお待ちしております。

食べる

日帰りBBQでは、夏のBBQだけでなく、冬のBBQもお楽しみいただきレストランでは休憩しながらお食事をしていただくこともできます。

 

上記をテーマに「W.A.S riverside nature terrace」はお客様にとって満足していただける施設を作っていきます。