NEWS 新着情報

NEWS 新着情報

グランピングBBQ「W.A.S riverside nature terrace」はわんちゃんと泊まれる施設

和歌山県有田郡有田川町山間部にあるグランピングBBQ施設

W.A.S riverside nature terrace」で、星空観測ができる星見台をすべてのお部屋に設置しています。

ワンちゃんと一緒に泊まれるので、ご家族でお楽しみいただけます。

 

「星空観測体験」

和歌山県山間部の夜空を見上げれば満点の星空、自然のプラネタリウムの世界で、煌めく星たちに包まれているかのような特別な時間をお過ごしください。

冬の星座

冬の夜空を代表する星座「オリオン座」や「おおいぬ座のシリウス」をはじめ、淡く輝く天の川を挟むように「冬の大三角形」が、「冬のダイヤモンド」が夜空を賑わせています。1年の中でも、最も美しい星空をご覧いただけます。

 

「グランピング焚き火体験」

山に囲まれた和歌山県山間部の環境で焚き火に癒されませんか?

焚き火のゆらぎは心をリラックスさせる効果があると言われています。

焚き火のはじめから着火、消化などについても体験できます。

冬の焚き火体験では、星空を眺めながら特別な時間をお過ごしください。

 

「グランピング火おこし体験」

メタルマッチ

キャンプらしい火おこしの道具。慣れれば使いやすいですが少しコツが入ります。

弓引き式

火おこし体験と言ったらこれかもしれません。体力がある方におすすめの一番ハードで楽しい方法です。

着火剤とライター

一番手軽な火おこしで、早く焚き火をしたい方におすすめです。

簡単な火おこしからコツのいる火おこしなど、お客様が体験したい火おこしをお選びいただけます。

「お子様と一緒にするなら」「友人同士で一緒にするなら」お気軽にスタッフへご相談ください。

 

大切な人と満点の星の下で、グランピングBBQを楽しみながら特別な時間をお過ごしください。

ワンちゃんも一緒に泊まれる宿泊施設なので愛犬家の方にもおすすめです。