NEWS 新着情報

NEWS 新着情報

グランピングBBQ「W.A.S riverside nature terrace」はわんちゃんと泊まれる施設

和歌山県有田郡有田川町清水ある山間部ならではのグランピングBBQ施設

W.A.S riverside nature terraceグランピング施設」での近隣観光スポットと体験をご紹介したいと思います。

グランピングBBQだけを楽しむのではなく、お車での道のりで観光や、施設内で出来る体験をご紹介します。

グランピングを楽しむ、BBQを楽しむも、観光に来られる、体験を楽しむ、たくさんの思い出づくりができます。

 

「生石高原」

住所:和歌山県有田郡有田川町生石

標高870mの生石高原は、360度の眺望と四季折々の草花に彩られ、特に秋のススキは有名。ハイキングやキャンプなどの絶好のレクリエーション地として、地元はもとより和歌山県内だけでなく関西一円から訪れる人も多く、和歌山生石高原の火上岩(ひあげいわ)は写真スポットとして人気です。

 

「粟生の巌」

住所:和歌山県有田郡有田川町粟生

粟生の巌(あわのいわお)は、和歌山国道480号線沿いの有田川と四村川の合流地点にあり、高さ25m、基底部周り100mという巨大な岩です。

計算したような配置が素晴らしく、周辺地域のシンボル的な存在です。

岩倉神社は、神亀4年(727)に粟生の巌に歓進して聖武天皇大社明神と称し、奉祀したことに始まるとされます。

 

「木工体験センター」

住所:和歌山県有田郡有田川町清水1078-1

有田川町清水にある木工等体験センターでは、竹トンボや水鉄砲、ペンタ立てや椅子など、さまざまな木工品の製作体験ができます。

スタッフがしっかりサポートさせていただきますので、工作が苦手な方でも安心です。

テーブルなども作ることができます。

人数に関わらず、体験の際には必ずご予約が必要となります。

 

「グランピングドーム宿泊プラン」

mの大型ドームでの宿泊を、家族や友人とすごしてみませんか?

焚き火でまったりするもよし、星空を見上げてくつろぐもよし、最高の時間をおすごしいただけます。

W.A.Sでの思い出づくりに星空を眺めることが一番のおすすめです!

各宿泊サイトにお客様に満点の星空を眺めていただくために「星見台」を設置しています。

グランピングを星空の下でする最高のプランですので、是非お泊まりください。

目の前にドッグランがありワンちゃんとお泊まりができるお部屋をご用意してお待ちしております。